2019年01月07日

初詣で鳥写真

0991_3 1月2日 今年の初詣は西区にある姪浜住吉神社です。新聞に大きな破魔矢のモニメントが建つとあったので家族が行ってみたいと云うので、チョット当方からは遠いけど正月だから行く事にしました。


意外と小さかったです。無料の甘酒を頂きました。


今年は末吉でした。秋以降から運気がとありました。


それから、駐車場の車に乗ろうとしたら、ミサゴが旋回しだし生きよいよく川にジャンプしました。アッという間の出来事でその時はコンパクトカメラしか持っていなかったので、撮り損ないました。


それからは、YouTubeで沢山UPされている方の今津干拓地に行ってみる事にしました。


場所が分からなく、ウロウロしていたら魚釣りに来ていた方に聞きその場所に行ってみました。


正解です、ミサゴ君やその他の鳥たち沢山いました。


だから、こんなに大きな魚をゲットしたベストショットの写真が撮れましたよ、ラッキー


Photo


91082s

posted by ゆう子ちゃん at 13:28
"初詣で鳥写真"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

QRコード
記事リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。