2015年10月23日

花と緑の写真展

公民館で花と緑の写真展が10月版公民館便りに、提出者が少ないのでまだ受けつけます、とあったので出す事にし、2点出しました。


写真がL版提出とあり、こんな小さなものでどうするのかと思いましたが、展示してあるのを見ると2L版になっていました。係りが2L版にやり替えプリントしたみたいだ。


蝶々を撮った際の写真の良いのが沢山あるので、出す事にしました。


Photo その公民館からの帰り道、隣に保育所があり、保母さんが沢山の子供を連れて散歩していました。


誰が考えたのか?この乳母車8人の幼児が乗っています。保母さんも職員人数が少なくって必要に迫れれ誰かが考えたんだろうね、素晴らしいアイデアだね、


Img_0841幼児の顔を写したらいけないので、バックから撮らせてもらい写真を見せて許可を頂きました。


最近は顔が入った幼児等や一般人の写真が撮れませんので、ましてやネットには出せないので苦労します。


がんセンターの敷地の花が咲いていました、なんと姫リンゴの木の花です。


10月初旬なのに狂い咲きの様です。実は付けるのかしら?


Himering

posted by ゆう子ちゃん at 12:46
"花と緑の写真展"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

QRコード
記事リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。