2012年10月04日

大宰府灯明の灯

Photo_6Photo_7


正式なの大宰府灯明は25日なんだけど、9月23日カメラでの夜の写し方のモデルにと、思って大宰府政庁跡の灯明に出かけました。
ボランティアの沢山の人が、あの広い大宰府政庁跡に沢山の紙袋を並べて灯点けていました。
あまりに広すぎるし、灯明が暗いので写真にはなりませんでしたね、

昨年、クラブで大宰府天満宮に灯明を撮ったけど、早くから席取りをし、三脚構えていましたが、
演舞が始まったら後から来た人達がどっと押し寄せてきて、
後から押されてカメラは動くし暗いしで、結局ボケボケ写真ばかりでした。

昨年の反省から見物客が多いイベントはダメだからと、今年は行ったのですが、
あまりに広大な場にわずかな灯を点けたのでは、私の様なカメラでは勿論絵になりませんわな!!

駐車場はすんなり入れたけど、交通費と時間を費やして撮りに行くほどの事ではありませんでした。

Photo_84
posted by ゆう子ちゃん at 22:09
"大宰府灯明の灯"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

QRコード
記事リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。